PDCAの苦手な僕がダイエットでビジネストレーニングするブログ

1991年生まれ、リーマンです。ダイエット以外は適当に気になったことを書いていきます。

食事と運動

先週の木曜から。運動が続いている。

体重 91.6kg
6:00〜6:30のランニング
週一の草野球
朝 基本食べる。
昼 自由。
夜 基本抜く。糖質は摂らない

仕事が休みだったり、うまくいってると運動も続く傾向に、、
ストレスを運動で晴らせるようになるとよいのだが。

運動と食事

食事
朝 茶漬けと海苔
昼 カレーや鍋など
夜 ビールや煮物など

運動
ランニング、筋トレ

懇親会に飛び入り参加、、
5:30に目がさめるようになった。

運動と食事

食事
朝 白米 味噌汁 海苔 サラダ
昼 カツ丼 ご飯小
インドカレー

運動
朝 ランニング、筋トレ
なんやかや、4日目。続いた。
足の疲労感が心地よい。引き続きがんばろ。

運動と食事

朝ごはんを食べる

晩御飯を食べない(平日)

朝の運動

3つの習慣化中。
朝の運動は5日目。
ジョギングに軽い筋トレだけど。
すこぶる体調がいい。

昨日
朝 コーヒーとパン
沖縄そばオリオンビール
夜 パッポンカリーとエビ味噌汁、山芋ともずくサラダ

食事

朝 コーヒー
昼 麻婆豆腐定食
夜 えびのしんじょ 鯖味噌煮 大根とトマトのサラダ
食生活は改善気味。野菜を食べる頻度が増えた。

食事 サボりがち。

朝 コーヒーとパン
昼 抜
こてっちゃんと野菜炒め、いかやホタテなど
運動 ランニング、筋トレ

グダグダになってきた。。

食事

6/26
朝 コーヒーとパン
昼 鮭など
夜 そばや海老など

6/27
朝 コーヒー
昼 炊き込み御飯や鍋など
夜 エビやホタテなど ハイボール